見出し画像

新曲DL.#8【もう一周まわる】

もう一周まわる

もしもこの道が最短ではなくてもさ
落ち着ける場所があるだけ
良い気分は続くのさ
心配事がいじけるのさ

どっちを取るかなんて
愚問はよしてくれよな
二度目は笑えないぜ
笑えないよな?

もしもこの道が行き止まりでも
ぐるりまわっても
そんなもんさ
僕らは余生を生きているから
生きているから

実際のところは思い出せないことが
まあ増えてきて手も足も出ない
出ないわりにみんな
使い道のないヒント出し合って
導くのさ

確信したいから再確認しておこうよ

もしもこの道が行き止まりでも
ぐるりまわっても
そんなもんさ
僕らは余生を生きているから
生きているから
僕らは余生を生きているから
生きているから

potekomuzinのサークルは4月いっぱいで運営を終了することにしました。本当にありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?