見出し画像

世界で一番無駄なもの買った自信ある


なんかね、俺の髪ってめっちゃうねってるですよ

で、

ドライヤーかけてもうねうねしてて
どうしようかなって思って


ワックス買ってきた

マジで無駄な買い物しましたねこれ

でもな、YouTubeとかでイケてる男の子がちょいちょいって髪上げてるの見るとええなぁって
思うわけですよ
一応年頃なので

それで、まあ、センター分けを試したけど
スネイプ先生みたいになったわ

なんかテカテカぺっちゃんしてて裾だけうねってる…マジでスネイプ先生ェ

あの、吾輩とか一人称でリリー狂いだからスネイプ先生って人気だけどその辺の一般人がやってもただのブサなんですわ

ってことで
毎朝台風の翌日の街中みたいな髪質の人は
大人しく美容師さんにカットしてもらいましょう

ええと、なんの話だったかな

ワックスといえば、学生の頃にワックスを有志でかけるみたいなことしませんでした?

あ、これは床のワックスの話ですね

教室の床掃除をクラスから6名ぐらい募ってやるっていう…俺のところはマジで優秀でさっさとやって17時前には終わってたんだけど隣のクラスが21時までかかったとかなんとかで翌年から中止になった…という

あの時は隣のクラスの奴ら馬鹿かよって笑ってたけど今なら分かる長時間の無償労働じゃねぇか

無駄な買い物したやつに言われたく無いかもしれんが世の中賢く生きましょうな

そんじゃまあ今日はこの辺で
ばいちゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?