見出し画像

推しとマンチョコと

推しが、LOTTEの某マンチョコとコラボした

正直本家がクソほど流行ってた頃に友達のいなかった僕は見栄を張って買わずに大人になってしまったので中身がチョコ入りウエハースなのをさっき知った

ローソンコラボとのことで普段はファミマ使いだけどローソンにいそいそ来てみれば…

棚空っぽ!!
オーマイガー😱
なんかキーホルダーとか出てるらしいから合わせて買おうと思ったら多分ここに置いてあったとわかる空間が…

え!こんなにこのグループ人気なのか!?
朝の7:25ぞ?
売り出しが7:00からなのは知ってたけど!
25分で空っぽ??
大特売日のスーパーより激戦区とかマ?

舐めてました…
確かにYouTubeの登録者数100万人超えてるが…

でも2件目のローソンは…
ありました、

JKらしき人達も学校遅れる!!!とか騒ぎながらも買えた!!と嬉しそうでした

朝ごはんでボリボリ齧りながら
会社でPC立ち上げていれば
「あ、〇〇さんも我々だ!好きなんですか?」

いつも誰よりも早く来て頑張る
事務のお姉さまに声をかけられました

「あ、まあ、うん、あはは」

「わぁ!私!このキャラめっちゃ好きなんです!この辺のローソン全滅で…まだ買ってないんですけど…〇〇さんはどのキャラが好きなんですか!」

「緑の…」

「ああ!ゾムくんですよね!いいですね!」

普段の無口な事務さんからは考えられない明るい声を頂きました

そして、食べてたウエハースの袋からは事務さんの好きなキャラが…
「あ」

同時に出た声

「あ、これ、よかったらドゾ」

コンプも目指してたけど
普段話せなかった人と話せたから
流れで渡してしまったけど心は晴れやかだった

きっと子供のころ買っていて
おんなじ様な会話していたら
きっと渡してたと思う
ビッ〇リマンチョコありがとう

ちな、3個目で推しが出ました
おっさんの胃には朝から3個つらかったよ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?