見出し画像

推しってなんでしょうか…

うすうす、直也です

らっだぁさんって人がいるんです、
ゲーム配信者です。
らっだぁさんがメインのイベントがつい先日、
Kアリーナってところで開かれたんです
遠路はるばる行きました!
もうね、すごい楽しかった
すげぇ笑ったし
まあ、男1人で乗り込むのはなかなか勇気がいるんで、友人を誘ったんですが正解でしたね
俺の前後左右みんな女性でした
(斜め前には男性いましたが…比率的には少なかったかなと)


あ、Kアリーナってアレです、自作自演で刺されたフリした女が現れた場所です

で正直、推しか?って聞かれると困るんですね
というのも、
YouTube→チャンネル未登録
ツイッチ→追いかけてない
Twitter→フォローしてない


これって推しなんですかね?

でも、らっだぁさんのイベント
東京タワー🗼コラボも行っていて
しかも前日乗り込みで万全の準備で
グッズも集めてて…


ここまでするって側から見たら
推しですよね??

でも、動画あまりにも追いかけてなくて
何に惹かれているんでしょうか…

Kアリーナに乗り込む時も
友達に「うわ、お前ガチオタクの格好じゃね?」ってネタにされそうなぐらいガチガチだったんですが、

本人のことあんまり知らないって言う

…誰か、この現象に名前をつけてクレメンス
多分、遊びに行くまでは怠いけどいざ遊び始めると楽しい現象バリに名前がつきそう

アレかな、ちいかわ好きな一部の人ですがちいかわ読んでなくてただかわいーーって言ってるって衝撃的な話と一緒かな…それのらっだぁさん版…

ここにガチオタがいたらきっと俺刺されますね


ーーーーー

話変えましょ

原神についてですが
自分クレーちゃんが好きなんですね

友達からは「頼むからロリが好きなのは二次元までにしてくれ、次会う時面会の場所は勘弁」と言われました

その辺は充分わきまえているのでいいとして
クレーちゃん持ってないけど強いの?
って人、マジで聞いて欲しい

クレーちゃんは最強です!
はい。
まず、通常攻撃で岩が砕ける
重撃2発で琥珀とか割れる威力持ちですね
はい、天才

次に、待機モーションの可愛さですね
「あれぇ?ドドコどこ?」
「クレーと一緒にお魚をドカーンしに行こ!バレたら反省室だけどお魚は美味しいからやりがいあるよ?」
サンデーの某名探偵の「あれれぇ?」なんて
吹き飛ばす可愛さですね、はい。
バレたら反省室って悪いことだと分かってはいるけど好奇心が勝る子供ならではの発言、はい可愛い

あと、戦闘中に体力が少なくなると
「ジン団長助けて」
はい、普段は反省室に閉じ込めてくるおっかないジン団長ですがやはり頼り甲斐があるのでしょう
真っ先に助けを求めるクレーちゃん可愛いですね

というか、自分の実力をきちんとわかっていて
助けてもらわないといけないことを報告出来るクレーちゃん…そこら辺の社会人より出来ますね

報告は大切ですからね

あと、クレーちゃんの魅力は
モンド勢ってことです!!!
え?何を今更って感じですが

モンド勢ってことは
【楽団】が聖遺物に使えるんですね…
火魔女が良いとか聞きますけど
火魔女揃えるの辛くないですか?
冒険者ランクが低くても楽団なら
どこででも集まりますからね
正直火魔女よりも集めやすいのではないかな

と思います。

あとは、凸った時のメリット
2凸がオススメです

何故かというと、
敵の防御力が23%も落ちるんです!
これ効果的に珍しくないですか?
まあ、ボンボン爆弾のトラップが
当たった敵のみなんですが…

それでも大きい
聖遺物厳選とかよう分からんって人も
2凸させるだけで今まで苦戦してた敵を倒せるようになるんです。


まあ、他にも色々魅力はあるのですが…

以上クレーちゃん可愛いって話でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?