見出し画像

ランさんの対面セッションを受けて

皆様はじめましてこんにちは♬
ぽてまろと申します。
記念すべき初めてのノート投稿となりました👏\わー/

本日11月10日の12時にセラピー•占い専門サロン癒花(@yuka_hanauranai)に伺い、青木ランさん(@armi0602)の対面セッションを受けて参りました🌸

自分の記録用&幸せで素晴らしい時間にしていただきましたランさんへの感謝の気持ちを込めて、今日の対面セッションのことをまとめさせていただきます。

「"対面セッション"ってどんな感じなんだろう?
気になるんだけどちょっと勇気が…」

「〇〇について悩んでるんだけど答えが出ない〜
信頼できる誰かに相談したいな」

と一歩踏み出せずにいる方、今悩みや困り事があって、答えが出せずにいる方にとって、何かメッセージをお届け出来れば幸いです🌼

①〜対面セッション予約まで

9月、10月辺りから癒花のホームページ上のセッションについての案内を見て、受けたいなあと思うものの踏ん切りがつかずにいた私。
これは、一生受けずに終わるのか…

と思っていた私に、11月1日。一筋の光が…!!!!!

お付き合いしていた彼とのお別れ。(フラレました)

...🤣🤣🤣
2、3日くらい涙の日々を過ごしましたが、もう大丈夫です✨✨✨(笑)

そんな彼とのお別れがあったことで、"あ、申し込まなきゃ"
と思い立ち、セッションを予約することになったのです👏
(なので彼にも感謝です💓(笑))

驚きなのがこのセッションのタイミング。

①11月=アセンション、最後の審判の時期に入ったタイミング
②11月10日=エネルギーが大きく変わると言われている11月11日の前日
③やけに今日の東京は人が多いな〜と思っていたら何と天皇陛下の即位パレードの日✨(地元に戻って来て母に言われて初めて知った😂)

ということもあり、これはお導きだなと思わざるをえませんでした。
(12時という時間帯も元々は予定されていなかったけれど急遽とのことだったので、これもまたお導きですね✨)

このこともあって、全ての物事には必ずその人その人でのタイミングがあり、"あ、今だな"と思った時にピタッとハマるようになっている、だからそれに従えば良いんだと改めて感じました💗

②対面セッション

今回私は、【魂磨きコース(60分)】を受けさせて頂き、

①恋愛について
②仕事について
③私の魂の目的について

大きく3つをランさんにご相談いたしました。

この3つを元に様々なことについて教えて頂き、潜在意識や能力など、私を取り巻くもの、ことについて詳しく知ることが出来ました💮

教えて頂いたこと(長くなるので一部)👇
💎先祖様に凄く守られている(手相見てもその証拠となる十字線が両手共に入っていました)
→基本的に悪いこと、不幸だと思うようなことは起きない
→見えない存在だけど、疑うと拗ねちゃうからちゃんと信じてくださいとのこと😂(疑わないことが大事)
💎すごく綺麗で、🐸が見えた。水辺、蓮の花が浮かんでいる様な…とにかく水、青などが浮かんできた(凄く純粋、ピュアだと言って頂けました…嬉しさの極み。)
💎私の魂の目的=思いっきり人生を楽しむこと。やりたい、楽しいと思うこと、思ったことをやっているだけで上手くいく✨\わーい/
💎自分だけの手柄にしないで周りに分け与えることが大臣◎(独占禁止法ですね!)
💎アトランティスの時代=愛の時代の人(何とランさん、華さんと一緒〜!わーい🌼)
→またアトランティスの時代がやってくるから愛ベースの人はより繁栄する◎(なんて幸せな世界。)
💎自分の思いを閉じ込めたり、自分の殻に閉じこもっちゃうと借金始まるからありのままの自分を出すこと◎
💎恐れを持たないこと(私が自信を持ったり、大丈夫〜と思うのは自信過剰ではないみたいでした👀ランさんからそう仰って頂けたので安心して自信が持てます✨)
💎2019年は投資💴の時代、2020年は喜びの時代💓
etc...

時間感覚がおかしくなるくらい多くの事を教えて頂きました。(60分のボリュームじゃない…)
ランさんのサービス精神が旺盛すぎて、え、大丈夫???が止まらなかったです。ランさん、本当にありがとうございました🙇‍♀

そして、私のご相談に乗ってくださるだけに留まらず、

①能力開花(カリスマ性を開花して頂きました🌹)
②美徳(私は希望を選択いたしました❁)
③美のパワー注入(どうすれば美しくなれますか🤣の問に対して最後に入れてくださいました✨美しさで世界貢献します。)

と、ランさんのパワーをフル活用して頂き、

お陰様でぽてまろはパワーアップしちゃいました\\\\٩( 'ω' )و ////これで無敵だ〜!!!

もう、ぽてまろ怖いもんナシです。
ランさん本当に偉大なお方…

③最後に

セッション中、終始ランさんは優しく温かく丁寧、かつ親身でありながらもキラキラと笑顔を絶やさずに聞いてくださり、本当に楽しくて仕方がありませんでした✨
全身からエネルギーがブワッと溢れてもう身体がポカポカと熱かったです🔥(でも凄く心地よい温かさ、熱さでした👀)

ランさんは技術や知識も勿論、大変お持ちであることは承知の上ですが、それ以上に

相手を思いやり気遣う気持ちやこちらのことを知ろうとこちらの目を見て傾聴してくださる姿勢、相手のことを全て受け入れる器の大きさなど、ランさん自身の人としての魅力、お人柄があるからこそ、多くの方に愛され、多くの方を癒やし、救うことができる

のだと、今日の対面セッションの中で気付かせて頂き、学びとして持ち帰ることが出来ました💮

ランさん、そしてセラピー•占い専門サロン癒花のスタッフの皆様、癒花を作って下さった華さん、全ての皆様に感謝いたします。
本日は、本当にありがとうございました✨
また是非伺わせて頂きます💓

以上、対面セッションを受けてのぽてまろの垂れ流しでした!ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

ぽてまろ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?