見出し画像

2024年9月14日(土)注目馬+3日間開催in錦糸町

おはようございますPOTEです!
約3ヶ月ぶりの錦糸町ウインズに参戦するため電車で移動中です。3日間開催なので軍資金に余裕をもたせるためにもまず今日プラスで終わりましょう!
それでは本日の注目馬を発表していきます!

中京3R
③ドラゴンガール(9番人気想定)
エピファネイア産駒は中京芝マイル以上だと回収率がとてもいいです!さらに軽い馬場の方が成績がいいです。前走は1400mと距離が短く重馬場とエピファネイア産駒の良さを出せないレースだったので良馬場マイルで好転すると思いますよ!

中山3R
⑦テイオームサシ(6番人気想定)
新種牡馬のナダル産駒ですね。注目点は⬇️
・ロベルト系ではありますが父父父のアーチは道中のスピードが問われるレースに強い。
・兄弟はアメリカの2歳戦から活躍した馬が多く日本での産駒も既に6頭勝ち上がっていることから完成するまでが早く早熟馬が多くなる。
と思っています。なので2歳戦の短い距離で見つけたらお買い得かなと思います。

中京6R
レオンバローズ(10番人気想定)
3Rのドラゴンガールと同じ理由です。
今日はエピファネイア産駒と岩田騎手に託します!頑張って!

中山9R
⑮クリーンドリーム(6番人気想定)
中山ダート2400mは距離と急坂と小回りからの早仕掛けとなりやすく相当タフなコースになります。そこでの注目はミスプロ系の種牡馬です。クリーンドリームはミスプロのクロスを持ち母系にフレンチデピュティときつくなってからの粘りに優れた馬です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?