見出し画像

寝床で観る異次元フェスDay1

Abemaのラブライブ!の一挙放送から異次元フェスを薬に、寝込んでいます。栄養が必要です。

ラブ・ボナペティートで、ラブライブ!勢を引き連れる芝崎典子さんが、とてもキュートでした。283プロの声優さんを見かけると、ちょっとホッとします。

MCで観客に出張元を聞くにあたり、「お客さん」と呼びかけられて、ハッとしました。そうか、プロデューサー業、きょうはおやすみです。

虹ヶ咲学園のソロ曲メドレー、とてもよかったですね。我らが黛冬優子さんもSOSを引っ提げて爪痕を残して欲しいですね!

いまさらシンデレラガールズも入れてみました

なるほど、スマホゲームの進歩を感じます。
あと、楽曲のジャケット。サムネイルと一緒で、キャラがいると目を惹かれるもんだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?