見出し画像

【ミリマス】Act-4 Day1に当たった!

風邪を引いた。
異次元フェス当選してたら、見送ってたな。
おうちで…、見ましゅ…!

さて、ミリオンはAct-4のDay1に当選。

アソプレ…、しゅごい…!

どんどん、みんマスになっていく…。
Day2、全員参戦も申し込めばよかったかなあ。

みんマス化は、だまゆ目当てで、みんな元気RADIOを視聴したことがきっかけ。

他ブランド代表と勢揃い。
ふぅん、他マスかー、話わからんなー、と遠目に見ていましたが、「新しい世界」出会いたいでしょ、と心のシャニPが囁くのよ。

真乃はおれなんだッ

いいものを作ろう、というスタッフさん、キャストさんの熱意は、他マスであってもきっと変わりありません。尊敬します。

その後、ニチアサのお陰で関心を持ち始めました。
音ゲー体験がなかったので、シャニソンの予行演習のつもりではじめたミリオンライブ。
コマーシャル見たその流れで、基本無料のアプリをインストールできるって、やはり便利ですね。

まず、膨大なアイドル数と楽曲数に驚かされ、期間イベントの謎の方向性にも戸惑わされました。さすが10年コンテンツ。
早々に、シャニマスにはなかった「新しい世界」を感じました。

…というか、シャニマスが異端児で、ミリオンのノリが、元来のアイマスなのかもしれませんね。知らんけど。チュパカブラってなんやねん。

「Shamlock Vivace」が観たかったんですが、今年の9thでご披露とあり、まだ円盤なかったので、手ごろだった6thのBDを購入。
大人になってよかったな、と思う瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?