見出し画像

【ミリマス】100万パワーで、オタ活オールナイト

土曜日は、アイドルマスター ミリオンライブ10thツアー Act-4の初日でした(早口)。

10年ってすごいよなあ。

ミリアニに興奮して、気まぐれに申し込んだら、当選したので、浅学ながら行って参りました。
さすがアソプレ…。
ライブは最高ですね。

アンパンマンミュージアムの隣

会場はKアリーナ横浜。
4月に、本命のシャニの6thライブが控えているので、その視察、という意味合いもありました。

広い…!

2万人入る、という話だったかな?
私は2階の着席指定席、という、立てない席だったので、まあ、体力が温存できて、よかったなあ。
パフォーマンスに感心すると共に、オタクたちの一糸乱れぬコールに笑わされます。鍛えてるなあ。

「きまぐれユモレスク」が最高すぎる…!
最後のブロックは大盛り上がり!
聴きたかった「Shamrock Vivace」で締められて、大満足!

横浜でライブが終わって21時。
このあと0時から、新宿で打ち上げDJイベントがあるという。
アイマス曲だけをかける、オタクイベントですね。
新大久保のサウナで休憩したのち、朝5時までカラダを揺らし続けました。

男率100%

30人くらいいたかなあ。
キャラクター全面プリントのTシャツの自己紹介力が高くて、私も欲しくなってしまった。
外の世界と、価値観が逆転しますね。

日曜日は寝て終わりました。
今週もがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?