見出し画像

あー、クリスマスイブ?

なんか年末感も季節感もない感じです。例年以上に。


日記とエッセイ

毎日書く日記。日々の記録。はてなブログに書き始め、というか再開し始めて、なんとなく軌道に乗り始めてきた気がする。

自分のサイトにブログがあるので、はてなブログの使い道をずーっと迷っていたけど、日々のちょっとした日記にすることにし、自分のブログはエッセイとした立ち位置とすることにした。ハードルを上げている気もするけど、気持ちの問題。


エピソード17

My cup of teaのエピソード17を公開しました。今回はゲスト回です。『佐々木亮の宇宙ばなし』の佐々木亮さんを迎えて宇宙の映画の話をしています。

連動のMusic+Talkも公開しています。

『佐々木亮の宇宙ばなし』にアフタートークが公開されています。


昨年の24時間配信

ひさびさに観たら、再生回数が1,000回を超えていました。ありがとうございます。懐かしい。この時はまだ元気だったな。

ポッドキャストを語り尽くす24時間(前編)- All You Need is "Podcast" 2020 JAPAN


noteのまとめ

noteのまとめが出ていた。来年はもう少し書く。
今年も来週で終わりですね。じゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?