見出し画像

他人の番組を編集してみたい?

ポッドキャストEP22では、ゲストに「Ossan.fm」の nagayamaさんとchris4403さんをお迎えして配信しました。

その中で、nagayamaさんが、他の人のポッドキャスト番組を編集したいって話をされてたんですが、どうでうすか?そういう欲求ってあるもんでしょうか?

自分は仕事で人の番組を編集することはありますが、逆に仕事なんで、強い欲求としてはないんですが。

なお、今回は「ドングリFM」のトラックバックを呼びかけてた回を聴いて、トラックバックの話をしました。

ドングリFMのトラックバックを呼びかけてた回




なお、今回は相互ゲストで出ています。私がOssan.fmに出ている回はこちら。前後編の2回に分けられています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?