見出し画像

中央競馬お得情報20230205

こんばんは。
中京競馬場とは今日でしばしのお別れですね。高松宮記念があるので、次回の開催も本当に楽しみですが、まだ本日の競馬も残っています。全力で楽しみましょう。

今日は東京と中京で重賞競走があります。相変わらず3歳重賞は小頭数で寂しい限りです。東京新聞杯は過去の実績馬の活躍もありますし、新星も誕生するレースなので、しっかりと吟味してレースに臨みたいですね。

明日は家族で気になっているお店に食事に行ってきます。朝9時半頃には出発するので、馬券は事前仕込みで楽しみたいと考えています。気が向けば注文した料理をTwitterに挙げたいと思っています。
土曜日は3連系に手を出して、2頭はクリアしての悶絶外れを数回やらかしてしまい、やはり狙っていた馬に関しては複勝で仕留めていく方がストレスも少なくて済むので、慣れないことはするもんじゃないです( ;∀;)
本日の日曜日はズバリ狙いたい馬がいないので、先仕込みをするにしても、鉄板軸馬の複勝で土曜日の補填をしようかなと目論んでいます。

昨日の記事同様、記事回顧については次週の週中までにまとめて公開します。

以下が本日2月5日(日)の期待値が高い馬のリストになります。
重賞として東京新聞杯2023ときさらぎ賞2023がありますので、期待値計算表も記事として掲載します。

勝負馬候補として17頭(うち、9頭が複勝率が高く色付きで示しています)
鉄板軸馬として6頭
東京新聞杯2023 期待値計算表
きさらぎ賞2023 期待値計算表

候補馬がかなりの数になっていますが、全部を勝負するのではなく、例えばオッズで区切るような工夫もしてみてください。あくまで、私が単複で勝負する馬のリストになっていますが、いずれも高期待値のリストなので、馬券の軸にもなりえます。馬連やワイド、3連複等にも使えるので、よろしくお願いします。またオレンジ色で抽出された馬は、より勝率や複勝率が高いリストになっています。

それでは、よろしくお願いいたします。

今回は100円でのご提供とさせていただきます。

ここから先は

1,139字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?