見出し画像

中央競馬お得情報20230218

記事内容

  • 1.ダイヤモンドステークス2023の期待値計算表

  • 2.京都牝馬ステークス2023の期待値計算表

おはようございます。今週で東京開催ともしばしのお別れになります。来週から中山開催になるということは、クラシックの足音が聞こえてくる、そんな季節になってくるというわけですね。やっぱりクラシックはワクワクします。まずは東京開催最終週を楽しみましょう。明日は今年最初のGⅠ競争フェブラリーステークスもあるので、しっかり予想していきたいですね。

私事ですが本日はマイファザーのバースデーであります。(どーでもいい)御年73になりますが、幸いにも大きな病気も無くいわゆる老後を謳歌しておられます。わたしは膵臓に持病を持ち、健康に不安を抱えながらも全く運動もせず、酷い姿勢でパソコンの作業を今も黙々としていて、そんなんじゃあかんよという心の声もあるにはあるのですが、根っからの面倒臭がりなので楽なほうへついつい逃げてしまっています。父は今も現役で仕事をしていますので、外の作業ですし体力を消費している分健康でいられているのだと感じています。やっぱり身体を動かすことは人間の健康を維持する上で大切なことなんでしょうね。今日はこの記事を終えたら天気も良いですし、気晴らしも兼ねて散策してみようと思います。皆さんが日頃から取り組まれている健康的なことがあれば、コメントいただけると嬉しいです。

さて、本題の競馬に戻ります。
本日は重賞が2つあります。
東京競馬場で芝3400mのマラソンレースになるダイヤモンドステークス2023
阪神競馬場で牝馬限定の京都牝馬ステークス2023
両重賞とも多頭数で難解な分、的中時にはそれなりの配当が期待できそうなレース模様になっています。

1.ダイヤモンドステークス2023の期待値計算表

ダイヤモンドステークス2023 期待値計算表

本命◎⑪スタッドリー
相手 ⑧レクセランス
   ⑨ヴェローチェオロ
   ⑮ウインキートス
   ⑯ベスビアナイト

馬券構成 画像は単複のみです
単複⑪
馬連もしくはワイド⑪→⑧⑨⑮⑯

2.京都牝馬ステークス2023の期待値計算表

京都牝馬ステークス2023 期待値計算表

本命◎⑱ロータスランド
相手 ⑭ミスニューヨーク
   
馬券構成 画像は単複のみです
単複⑱
馬連、ワイド⑭-⑱
3連複⑭-⑱-①⑤⑥⑧⑬⑮⑯

本日は残念ながら記事で公開したい激熱推奨馬が抽出には至りませんでした。
的中率を高く設定している分、フィルターも厳しめなので漏れてしまいました。
私も馬券狂なので本当にがっかりですが、その分2つの重賞のみで馬券を楽しみたいと思います。

以上が本日の予想記事になります。本日もクールに競馬を楽しみましょう。
それではよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?