見出し画像

↓これらに決定的に足りないことが、こっちに書いてあるから、読んでみて(・ω・`)


C・M・ブリストルの信念の魔術とか、
信念の魔術 読書まとめ - Google 検索

眠りながら成功するのジョセフ・マーフィーとか
眠りながら成功する 要約 - Google 検索

ナポレオン・ヒルの思考は現実化するとか
思考は現実化する 要約 - Google 検索

↑こういうのを、頼りに頑張ろうとしてる方は、
これらに決定的に足りないことが、

↓こっちに書いてあるから、読んでみて(・ω・`)

読んでもわからなければ、何かしらメッセージ頂けましたら、この本の、どこの事を言っていたのか教えて差し上げたく思います(・ω・`)

「差し上げる」は敬語表現ですが、使い方によっては上から目線な印象なので、一方的な表現っぽくて好きになれないのですが‥

あまり教えたくないけど、、だから(=´∀`)