はじめてのnote

大学生活が終わり、社会人としての新生活をスタートして早三週間が経過した今日この頃。

大人になったら立派な技術者になって日本社会を豊かにするなんてたいそうな夢をもっていたころが懐かしく感じる。

いざ大人になってみたら(まだまだ子供だがそれはおいておく)、会社が終わってからも大した勉強もせず、土日もだらだらの過ごすだけの堕落の日々。

noteを始めたのはなんとなくモチベーションを上げるためであり、これからもっと頑張ろうという意思表示なだけ。

外出もできず、カフェで優雅にお勉強なんてできないので、自宅でできる限りの自己研鑽をしたいと思う。

月一くらいで自分がどれだけ成長したかを記録していこうと思う。

今月はoracleの資格試験合格を目標にその他可能な限り頑張ろうと思う。

という個人日記の始まりなのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?