見出し画像

華のある男前大作戦

4/26(水)
天気:雨

先日「相方はまあまあ男前なのにモテない」問題について議論をしたところ

まあまあ男前ということにあぐらをかいてしまって、身だしなみや振る舞いがなってない

という結論に至った。

将来的に「華」があるコンビになるために

僕は相方である彼に対して

男前を売りにすること

そしてそれによってもっと自信をもつこと

を求めている。

だから「華のある男前大作戦」を実行せよ!

と彼にお願いした。

そんで昨日

僕が自室でくつろいでいたら

ただいま

突然、テノール歌手みたいな挨拶が玄関から飛んできた。

パッと見ると

見たことないTシャツとズボンを纏った彼が

なんかポーズキメてた。

いやぁー


鼻についたなぁ笑



※以下、鼻につく彼との会話です。

「あれ、なにそれ(笑)なにその服?」

ん?買ってきた

「へぇ、どこで?」

ん?高円寺

「ひとりで?」

ん?もちろん1人ですよ


腹立つぅ!

ん?」が腹立つぅぅ!!笑

ちなみに会話中もずっとポーズキメてた。

うーん、しかも

そのポーズするには身長足りてないんだよな笑


とまあ、鼻にはつくものの

「華のある男前大作戦」

が無事スタートしたわけである。

今後の彼の成長に期待したい。


そして僕は、今日も頭を丸めるのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?