見出し画像

千葉真一の息子

5/12(日)
天気:晴れ

どうも、最近ようやく真剣佑と磯村勇斗が区別できるようになった、ぽてとです。

共感を求めていろんな人に言ったけど、誰にも理解されませんでした。

いや似てない?まじで似てるよね?

てかもうほぼ一緒だよね?

少なくともルックスは完全一致。

生のレバーとハツぐらい見間違える。

正直、顔だけじゃいまだに区別ついてないもん。

だから喋り方ね、これではじめてどっちがどっちかわかるのよ。

もし僕みたいに2人を見分けられない人がいたら

喋ってるとこを見て違いを理解してほしい。


いやぁしかし、この2人ってまるで豚汁とけんちん汁みたいだよね。

一見どっちがどっちだかよくわからない、もはや同じものにしか見えないけど食べてみたらわかる、みたいな。

ほら、豚汁は豚肉が入ってるけど、けんちん汁には動物性のものが入ってないじゃん?

あんな感じでさあ。

ちなみにけんちん汁は、煮込む前に具材を炒めるという点でも豚汁と異なるらしい。


だから豚汁とけんちん汁には大きく2つの違いがあるのか。

ほうほう。

えー豚汁とけんちん汁には2つの違いがあって、真剣佑と磯村勇斗には1つしか違いがない、と。

ごめん、やっぱり訂正。

あの2人は豚汁とけんちん汁ではなかった。

真剣佑と磯村勇斗は、豚汁とけんちん汁よりも似通ってるということだ!

だって喋り方しか違わないんだものね。



てかさ、真剣佑って弟いるのね。

眞栄田郷敦くん。

あ、郷敦くんって呼ばせてもらうね。

調べたら同い年だったからさぁ。


(「だからタメ口でいいよ。」会ったら絶対にそう言ってやる。)


んで郷敦くんの顔見たけど、真剣佑とはぜんぜんタイプ違うね。

郷敦くんは、どちらかといえば北村匠海とキンプリの岸くんを足して2で割ったような顔してる。

まじで磯村勇斗の方が真剣佑の弟顔じゃん!


これは、どこかで血縁関係あると見たぞ。

ぽてとの鋭い勘はそう言ってる。




さぁて、これだけイケメンたちの名前を出したんだから

さぞかし、この記事はバズるんだろうなぁ。

頼むよ真剣佑、磯村勇斗、眞栄田郷敦、北村匠海、岸優太、ぽてと。

バズらせてくれよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?