俺か俺以外か ローランドという生き方

ローランド様の本。キャラが面白くて買った。

俺のリア友に熱狂的なファンがいて、いつもYouTubeでローランドの話し方を聞いてシャドイング(反復)することで、口調がローランドみたいになったやつがいる。しかもめっちゃモテる。

ローランドみたいな特殊な人ってどうやって生まれたんだろうと思ったら、やはり父親がすごく拘りが強い人で、小学生になる前から変わった子と思われてたようだ。

多くの人が否定するから正しいとは限らない。金持ちは民衆の1%しかいないだろ?

勝つだけでなく、勝ち方も大事。
結果だけでなく、そこまでの乗り物も大事。

欲望は大好きな自分でいたい。

ローランドって彼女出来たことないのね。
ローランドができねぇなら俺もできねぇよ。()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?