前走不利馬推奨馬3/31

本日もウマの武器屋さん開店です!
競馬ファンのレベルが上がった現代、何も持たず競馬新聞だけで戦いの場(馬券購入売り場)に行くのは、

"ひのきのぼうでデスタムーアに戦いを挑むようなもの"

ウマの武器屋さんでは使い方次第で勇者の剣にもなる情報をお届けいたします。

勝てずに何度も戦い続けているそこの勇者様!一度当店の武器をお手にとってみてはいかがでしょうか!?

【当店の武器内容】
競馬で勝つためにはみんなが気づいていない"実力があるのにオッズが高い"そんな馬を買い続けることです。本noteは毎週のJRAレース映像をくまなく見直し、不利を受けたお馬さんをご提供することで読者の方々に
"実力があるのにオッズが高い"
そんな馬を買ってもらおうと思います。

前走不利馬を抽出して買う方法にしてから実際に回収率は上昇しました。

【2018年の実績】
本noteの推奨馬の2018年の成績は
・推奨馬全頭成績
 単勝回収率106%複勝回収率111%
・☆推奨馬全頭成績
 単勝回収率347%複勝回収率203%
でした!

では3/31の出走馬のなかで前走不利を受けた馬を簡単な解説とともにご紹介します。
今日のメニューは
中山6.7.11.12R
阪神9.10R
になります。 全6頭(内☆1頭)です。
☆マークは特に美味しいオッズだと考えている馬です。
推奨馬も少ないので大阪杯の予想・買い目もおまけで書かせていただきました。

この続きをみるには

この続き:2,408文字

前走不利馬推奨馬3/31

ぽた@ウマの武器屋さん

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!
1
レース映像から前走の不利馬を探し出し、オススメするnoteです。映像回顧特化型の予想です。軸の決め手に迷っている…人気薄の紐が拾えない…このようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたいnoteです。定期的にお読みいただけますと回顧の仕方も身につくと思います!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。