見出し画像

涼絵 🎐

今回は涼しい絵のまとめです。

相変わらず
あちちですね、地球 🌍

最近は夏のイラストばかり描いています。
その割にもう夏はいいと感じています。

あちーーっ ( ˙꒳ ˙ )

では、始まります。

1. 海のスケートリンク

実は一番のお気に入りは
女の子のスカートのふわり具合。

夏休みの始まりって

これからなにしよう
今年はこんな夏にしよう

そんな風にウキウキしませんか。

ふわっと、自由に軽やかに、
風を、水を、初夏を感じて、
そんなことを考えながら
描いたイラストです。

2.夏が始まる

初夏の頃に描いたイラストです。

これはもう、あれやこれやと
夏を詰め込みました。

夏のイラストには制服の女の子を
描いてしまいがちです。

夏休みって私服になることが
多くなると思います。

だからこそ、

夏と夏制服の組み合わせは

これから夏だよ!


感が滲み出てるようで、好きみたいです。


3.檸檬🍋切手

この時期になると店頭にも
レモン🍋の雑貨がならんでますね。

爽やかで、ついつい手にとってしまいます。

夏は特になんですが、
爽やかなものを身につけると

自分自信もなんだか洗われた、

スッキリした気持ちになるんですよね。
自分もレモン🍋だよ、みたいな。

例えば、無印良品の物を身につけると
自分が綺麗に整頓された気持ちになれます。

なので、
私の私生活は無印良品で溢れています。

これがまた高くつくの‥( ˙-˙ )

4.麦わらのあの子

これは結構昔のイラストです。

実はこのイラストから背景を
描き始めました、懐かしい。

なので今描いたら、
また違ったイラストになりそうで、

時間があるときに直してみたいです。

そしてこれ、とても犯してはいけないことを
してしまっています。 あわわわわ。

ぽたさんいません。

背景頑張って描いてて、
そのままあげてしまったんですよね。
ごめんね、ぽたさん 。

5.アイスと君


最後は、アイスと君です。

ここ最近毎日アイス食べてます。

お腹冷えちゃうから、
控えないといけないんですけどね、

アイス〜アイス〜っ

て言いながら冷凍庫の前にいます。

今年のお気に入りはチューペット。

あとセブンの

まるで〇〇を冷凍した〜でおなじみの、

まるでシリーズのアイスは

本当に美味です、たまらないです。

この夏是非みなさん食べてみてください。

オススメはパイナップル、

でも味は季節ごとに変わるので

いまはあるかなあ、、、どうだろう。

以上、涼絵まとめでした 🎐

最後に、おうちで作った

クリームソーダを添えて。

どろんです。

ハリネズミのぽた

#イラスト #夏の絵 #イラストレーター
#ハリネズミのぽた #noteクリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?