見出し画像

再起望

 市立金沢サッカー部、上手くいってないみたいですね。監督と選手、保護者間でズレが生じているらしいですね。

 そのチームの不和が結果にも出てしまっているのか、柏陽に0-4完敗。

 72期はとても難しい世代です。今までは2次予選に進出することが目標だった金沢が、2期連続で2次予選進出。2次予選に進出することがデフォルトになったことで、日々プレッシャーのかかる戦いを強いられていると思います。監督も変わり、慣れないことに溢れる中で成長しなければならない。

 とても難しいと思いますが、是非負けないでいただきたい。スタッフ、選手、保護者が一体となった強い金沢であって欲しい。そう感じる今日この頃であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?