あ…

noteなんてやってなかったんじゃないかってくらい更新止まっててなんだかなという感じです。お久しぶり。

前回の通り書きたい気持ちにならなかったので今日まで書いてません。精神の波が落ち着いているのでnoteにぶつける必要もありませんでした。

というわけではないのですが、曲に昇華するという手段を手にすることができたので、闇の深いnoteを更新することがなくなりました。生きることのペースをつかんできたような気がします。曲を書くのは創作ではなく整理なんですよね。

最近皆さんどうですか?僕はめちゃくちゃアルバム制作に追われています。ウケる。趣味に追われているというのは見る人から見たら馬鹿馬鹿しいのかもしれないね。曲作りが生活の一部になっている感覚があります。友達の結婚式を見て、果たしてこんなに人間としての高みに自分が行けるのだろうか…という漠然とした不安に襲われていますが、曲作りや音楽と共存していける人に出会えたらいいなと思います。

最近の推し曲です。かわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?