元気です

こんばんは。お久しぶりです。
こつこつ続けようと思っていたnoteも、精神が安定すると大して書きたいこともなくなりまして、めちゃくちゃ間が空いてました。

最近は生活が変わりまして、大きな変化としてはギターを買いました。
BucchusのSURF BREAKER “SB-ZERO”/BW OWW-MHというギターです。めちゃくちゃいい音がします。

正直、手に余る代物を買ってしまったな。。。と思っていますが、長く愛していこうと思います。
いい感じにFenderのテレと個性が分かれてご機嫌です。

機材の話をすると長くなるのでこのあたりで。また話せる人いたら話しましょ。フォロワーに同僚がいるという奇跡が起きてます。見てる~~??


あとは、ちょくちょく言ってますがボカロPとして活動を始める下準備をこつこつしてまして、やっと形になりそうで2月中に動画出せそうです。やったー!!
正直ボカロPとして活動するかどうかで2年くらい悩んでいたのですが、やらない後悔よりやった後悔かなと思ったのでやることにしました。
ボカロPは間違いなく生活の主軸になるだろうなと思います。あんまり伸ばすとか伸ばさないとかは今のところ考えていません。というと予防線はってんじゃねぇよって感じになりそうですが、伸びるためには伸びるための曲作りや広報、市場分析が第一にあるわけで、そこに労力かけるほどの余裕がないというのが正直なところです。

とにもかくにも、アカウント作ったらまた言うんでフォローお願いしますね。僕に限らずモノづくりしている人全般に言えることですが、作ったものについてのリアクションがそのままガソリンになるので…


あと最近ラジオ始めました。「しゃちくのなかやすみ」という名前の配信ラジオです。これインターネットめっちゃ面白いなと思った話ですが、ちゃんとラジオしたい!という旨のツイートをしたらのってくれたフォロワーがいて、しかも近所に住んでいたという「そんなに都合よく話進む?」という感じでした。速攻顔合わせ兼打ち合わせをし、あれよあれよという間に配信までこじつけました。大人すごい。

今のところ2回分しかアップしていない超ひよっこ番組ですが、またこっちも暇なときに聞いてください。あとお便りください。


最近はそんなところです。コロナのせいで人間の醜い部分が見え隠れしているここ最近ですが、僕はみんなかなり頑張って自粛してるんじゃないのかな~と思ってます。なので宮根さんそこまで語気荒げないでほしいです。
怒ってる人って怖いよね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?