ぽすかるちゃん設定

概要
ぽすかるちゃん。
あまとうちゃんに誘われてやってきたハーフっ子。
外見からは想像もできないぐらい日本人。
からかったりからかわれたりするのが好きなリケジョ。

ポスカルちゃん
20歳 ハーフ
生まれたころから日本に住んでいて、外国人っぽさは外見だけになってしまっている。大学生、リケジョ
顔ははっきりとしたヨーロッパ系の顔で
目の色は黒目の周りに黄色いギザギザ その周りが緑色の2色
胸は大きすぎず小さすぎず
身長は160cmぐらい
肌は非常に白いが黄色っぽさも残った感じ
髪型は肩のちょっと上ぐらいまで伸びたボブで茶髪
性格は
基本的にはノリがよく、仲のいい相手には非常に太々しくなる
また、いたずら好き。いたずらされるのも好き。
人が恥ずかしがってる様子とか煽られてノッてくる様子とかが大好き。
すぐに立場が変わるんじゃなくて攻めてる時はしばらく攻めていたい。
面倒くさがりだけど面倒見は良い
几帳面な所と大雑把なところの差が激しく自分でも線引きがわかってない。
知識欲が強く、いろいろなことに手を出してしまう癖がある。
えっちな言葉を見たり聞いたりすることは問題ないが口にするのは苦手。
オンゲが好きだが、そのゲームがクソゲーになるジンクスがある。
難易度の高いゲームが好きなのと、性能とかの考察が大好きで細かいデータを集めたサイトを見ながらどんな風にしたら強いかをよく考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?