見出し画像

【競馬】6月22日(土曜日)の覆面トラックマン情報【結果】2戦1勝で15万6000円獲得となりました。


こちらのnoteは、6万円勝負の「強力騎手情報馬」出走レース、3万円勝負レースの合計2鞍提供となりました。

無料情

東京1レース
14アオイミモザ 1着
久々+ダート替わりとなった前走は好発を決めた後は控えて好位からの競馬となり、砂を被らない位置で抜群の行きっぷりを見せて正攻法で並びかける形となりました。
その後は追い出しを待って勝ち馬には完敗しましたが、中身の濃い競馬で2着を確保してて高いダート適性を示しました。
「メンコを取ってチークピーシズを着け、レスポンス(反応)を上げてレースに臨みました。ペースが速かったですし、勝ち馬は強かったですが、効果が見られました。好走できたのは、ダート替わりだけではなく、装備を換えたことが効きました。」との事で大きな変わり身を見せましたが、叩き2戦目でダート慣れが見込める今回は更に前進可能の1頭と言えます。

6月22日(土)情報
土曜日の覆面トラックマン情報結果

東京4レース
10アイソーザライト 強力騎手情報馬 5着
前走は好位の内でうまく流れに乗って直線も前が開いて良いタイミングで追い出すこともでき、一旦は少し前に出たように見えましたが首の上げ下げで僅かに2着に敗れました。
「惜しかったですね。インコースで競馬をしたのは初出走以来でしたが、上手に走っていました。直線では開いたところをビュッと反応してくれましたし、今日のように位置を取れればすぐに勝てると思います。」と丸田騎手が話しており、ここは上位必至の1頭と言えます。
 
6リヤンドゥミラクル 1着
近走は折り合い重視で落ち着いて競馬ができている馬で、前走は先団直後の外で折り合いに専念し、最後は良い伸びを見せて逃げていた2着馬に迫るも流れが落ち着いていた分、差し切れずに3着となりました。
「気性が成長して落ち着きが見られるので、もう少し攻めた乗り方をしてもよさそうです。」との事で、今回は前走よりも攻めた騎乗で更に上昇してきそうな1頭と言えます。
 
3連単不的中となりました。
 
 
函館6レース
7コーラルムーン 1着
ひと息入った2走前は外の4番手を追走し、スタンド前は若干力むもすぐに我慢が利いて4角で前2頭に並びかけてスムーズな競馬が出来ており、追われてからも良い伸びを見せて2着に好走しました。
「勝ち馬はひとつ前のポジションにいましたし、競馬の形や内容は良かったと思います。ハイペースのなか頑張ってくれましたが、最後は追い負けてしまいました。」との事。
前走は中団前めで運んで直線で一旦は先頭の場面を作り、そのまま押し切りを狙いましたが最後は上位馬に差されて4着となりました。
「良いところで競馬ができたと思いましたが、コーナーなどでもう少しせこく乗っても良かったですね。もったいないレースでした。」と西塚騎手が反省しており、横山武騎手への鞍上強化となるここは巻き返し必至の1頭と言えます。
 
単勝 7 3万円
 
7コーラルムーンが1着となり、単勝 5.2倍的中で15万6000円の払い戻しとなりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?