食べ歩きでの出来事

お昼のパスタを食べ終った後
友達とパン屋へ


ボナペティ出町店


ここはウィンナーパンとかクリームパンとか
惣菜パンや甘いお菓子系のパンがおいしく
リーズナブルなお店。

僕はクリームパンとウィンナーパンと白パン
友達はクリームパンと紅茶メロンパンを
そのまま京都御所で食べ歩きました。

どれもおいしいですが
友達は紅茶メロンパンが
今まで食べたパンの中で
1番美味しいパンだったみたいで…笑

これは人生で食べたいパンの中でtear1やわ!

とがっついて食べていましたw

そんな嬉しさと美味しさを感じていた失先


……バサッ!


とトンビが上から友達至上tear1のパンを
鷲掴みにしてさっそうと獲っていきました🙄
僕は大きな羽のはばたき音と
一瞬空が暗くなって目が点になりましたw

友達と僕は起った出来事が
わけがわからなくて


捕られたいきおいで
手元から転がったメロンパンをみて、
何が起こったか理解できて

友達がこんな経験することは
今後あんまりないなと
珍しい体験と最高な体験を味わって
複雑な気分になっていましたw

その後もう一回お店に行って
パンをもう1個買いました😅

京都に着いて
鴨川を見ていた時
やけにたくさんトンビが川沿いの近くで
ぐるぐるまわっているなぁ…?
と思っていたので
その理由がわかりました

この花見シーズンに外で食べている
人間の食べ物を狙っているんですね🧐


花見とかするときとか食べ歩きするときは
上に注意を向けて食べ歩きをしないと
危ないですね笑

貴重な経験でした
皆さんも花見の時は気をつけてー
トンビはないけどカラスとか
身近な鳥も例外じゃないですからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?