見出し画像

SENSAHとSHIMANOとSRAMをミックスで組んでみた

バラ完ロード。シフターとRDはSENSAHで、FDをシマノで組んでいましたがSRAMのrival22のRDを貰ったので組んでみました。一応、互換性はあるようだったので。

SRAMを使うのは初めてで、SRAMのリアディレイラー交換の動画などがあまり無く不安でしたが、基本的にはシマノや他のメーカーと同じでした。で、とりあえず取り付けました。まだ調整をしてませんが、ちゃんと動きました。

画像1

これにより、シフターがSENAH EMPIRE,FDがSHIMANO ULTEGRA,RDがSRAM RIVAL22と、見事にバラバラ。SRAMのRIVAL22 RDはシルバーなので少し指し色が入りました。

画像2

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?