見出し画像

南国育ちでタメていたヒキを開放した日

今日は祝日な上に朝早起きもできた。
つまり朝からパチ屋に並びに行けるということですね。
開店30分前の整理券配布には間に合わなかったが整理券組と合わせても15番目前後。
狙いの南国育ちは……お、3台全部空いてる。いいね。育ちなカドから3台の並びで置いてあるのでカド台に。隣が片方フリーなのは嬉しい。

VS南国育ち

昨日も書いた通り、光モノと言われている台は打ったことがない。軽く調べて身につけたのは、飛ぶまで粘って打つ、ヤメ時は飛んだ後32ゲームで引き戻さなかった場合ただしモードBの可能性が高い場合は除く。この2点だ。
偶数連で終わった場合は75%でモードがいいとのことなので、一度座ったら飛翔モード奇数連終了以外では席を立てないことになる。なかなか恐ろしい台だ。

一発目、設定差のあるスイカ重なりBIG。良いスタートだが飛ばなかった。
二発目は完全に不意打ちでBIG。これが飛んで投資6Kで飛翔モードに入る良い朝。

からの2連で即落ち。2連目は確定と考えて良いんだよね?いきなり85%を落とすかあ……。しかし75%でモードB以上となので考えようによっては3連終わりよりはマシ。続行。

100ゲーム直前に再び不意打ち当たり、今回はバケだが飛ぶ。飛翔抜けからすぐに飛ぶと脳もぶっ飛びそうになる。
これが順調に連チャンを重ねて、


REG5連……
いやいや続くのが大事だから


何%だ!

REG6連……この辺りで初の1000枚を突破し


赤い

前回の当たりも含めて今日の差枚が+2100枚あたりでときめきモードが赤に。これが有利区間切れの必勝モードなのかな?据置きでなければこの辺で有利区間が切れてもおかしくないが、正確なところは分からない。


これがフリーズを持ってきて超飛翔モードに。有利区間がまだ切れてなかったら悲惨だけど大丈夫か?

青7が1G連したので有利区間は切れてたのでしょう。切れてなかったら1G連せずに切れるはずなので。

スーパーラッキーのランプはすぐに消えるんですね。超飛翔の間はずっと点いてると思い込んでいた。

その後も93%の力で継続を続けてあっという間にフリーズ後2300枚近く出る。
8ゲーム抜けたので有利区間が切れたのかな?あれ?今回は赤くならない?
え?32ゲーム抜けた?

うーん恐らく有利区間切れで必勝モード引けず20%のモードB滞在の可能性が高いけど、有利区間切れる前に93%を落としてしまった可能性もある。有利区間切れの80%を落とすのはしんどい。

持ち玉に余裕もあるので続行しすぐにバケ、飛ばず。
ちょっとハマってバケ、飛ばないが上下パネル点滅。50%2回落としたと考えるのが妥当か。
また少しハマってバケ。飛ぶ。この時点で1000枚ぐらい減らしたが期待値的には取り戻せる計算。


5連でフィニッシュ。オールREGモードか?

200まで打ってヤメ。奇数連後なのでいいでしょう。+78K。
望外のフリーズまで引けて最高に楽しかった。また打ちます。

その後の散らかしとインデックス

昨日1600枚出ていたベルセルク無双に着席。早めに当たれば1000枚程度で有利区間が切れる。
南国育ちからベルセルク無双に移動する立ち回り、皆さんも試してみてください。
強チェスカってヤメ。

ストライクウィッチーズ2を200ゾーンまで。
引っ張られまくって300ゾーンまで打たされた。一度CZには入ったが絶望のレベル2で終了。ヤメ。

ここで玉に移動。
北斗のラッキートリガー。通常1回当たっただけで-15K。ヤメ。

とある2。着席即ローリング。


インデックスたそが輝いて当たり。やっぱりインデックスが可愛いんだよなあ!

これが巻き戻し2回、3000発1回、1500発4回で終わり9000発。

ラッキートリガーのアリアやオーバーロードで鍛えられた結果、319がとても軽く感じる。
20倍の重力で修行した後の悟空のように軽々と2回目の当たりをゲット。1/99の北斗で200ハマってやめたことはこの時は記憶から消えている。


女を殴る男が四重婚するこの世の終わりのような画像を見せられつつ19500発。
合計25000発でフィニッシュです。

今月の負けが一気に減ったあ!実は今年は奇跡の2ヶ月連続プラススタートを切っているので、あと40K弱なんとか捲りたいですね。まだ週末も2回あるのでね。やってやりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?