見出し画像

ToLOVEるの怖さを知った週末

こんばんは土曜日も1日ToLOVEるを打つぞ!
と意気込んで朝から並びに行きました。
今日は前に2人居たので抽選の店に行くか迷いましたが無事着席。この時に朝早くから並ぶのは1台しかないToLOVEる狙いに違いない!と別の店に駆け込めていたらどれほど良かったか。

150ゲームほどでバルーンに入って紫まで発展。
いい朝になりそうだ、とか思っていたらスカ。
500過ぎでときめきスイートから当たり。スルー。
100ゲームでぷっちゅんから当たり。ボナ1回。
500手前でハーレム目からぷっちゅんで当たり。スルー。
250ほどでハーレム目からぷっちゅんで当たり。ボナ1回。
650のゾーンで当たり。ボナ1回。
バルーン紫でハズレ。ハァハァ、まだ12時なのに7枚目が入ってるんだが……。とにかく高確中にチャンス目を引かないし超高確も無駄にするしCZが遠い。ハーレム目2回引いてるのにチャンスが少なすぎる。
結局この日はバルーンから1回も当たらず。
650のゾーンで当たり。スルー。
100手前でぷっちゅんから当たり。2連。
CZ2つ外してまだ13時半だったけど心が死んでヤメ。
-71K。

650ゾーンが2/2、ハーレム目2回でボナ確は少し低い程度で耐えられたけどSTが4/11で1度もラウンド2すら突破できずチャンスに挑むことすら出来ずに終わりました。
この台はその後も吸い込み続けて-7500枚まで到達していた。
今までの人生で女の子から好かれたことなんて一度もないのに、最初の一週間で少し勝たせてもらったからって勘違いしちゃったのかなあ……。俺がToLOVEるの女の子達に好かれるわけがなかった。STが全くやれないのも当然です。ベル突破0回は酷い。

この日は電車賃を節約するため泣きながら歩いて帰宅。

そして今日、日曜日は朝からパチ屋に行く元気もなく昼メシを食ってからのんびり出掛けた。


久しぶりにボンバーガールに触りたくなって置いてある店に。いきなり中チェを引いたがフリーズしないと150枚のボーナスだけです。CZぐらいくれても良かったのでは……。
-5k。

ここで全てを取り戻すにはイキスギループしかないとチバリヨ2一発勝負へ。
350抜けの台に座って800で当たり。飛んでくれ!
5ゲーム目で強チェ、数ゲームの間に2回チェリー。これは貰った。いやこれでダメなんてことあるの?30ゲーム間で強チェ1弱チェ4でスルー。
10チェ見て持ち玉飲ませて泣きながら退店。
-18k。

既に狂いかけてる脳がはじき出したのは防振りへの着席だった。
もういちいち書かずに結果のマイスロを貼りますね^_^。


1回は天井の確定CZなのでCZ突破が4/15です。ToLOVEるのSTより酷い結果になりました(*´ω`*)。
-41k。


さよなら人類。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?