見出し画像

VSゴッドイーターリザレクション3日間

3日間と言っても夜からなんですけどね。
ではやっていきましょう。

1日目

導入初日、当然空いてない。
仕方ないので防振りに座ってしばらく打つ。
-7kで帰宅しようとしたところで空き台発見。
時間は21時で台は230ゲーム過ぎ。他の台のデータも含めて見た感じ、1000天井まで持っていかれてるのは6台合計で2回しかない。
初日から1は使わない店だし600には当たると見て着席。

レア子役もやばいぐらい落ちなくて最初にチャンス目引いたのが950ゲーム。意味のないCZに入って失敗。
1000天井。そんなバカな。

時間も22時過ぎでほぼ負けの状況でATに入る。

ツクヨミ相手に7揃い煽り2回スカって駆け抜け。
駆け抜けたら枚数表示も出ないんだ。

2日目

初日のショックで1日休んで再チャレンジ。
AT即やめ台に座って100で当たり。今日は違うぞ!
リプ4回ほど引いてアラガミも倒すことに成功。連打が選ばれたけど枚数は200枚に少しおまけが付いただけ。1000枚が最初の目標らしいので7連が必要。76%で7連かと思うと果てしなく遠く感じる。
4体倒して630枚。


その後100のゾーンを抜けて即やめ後の空き台に移動。
空き台でも100のゾーンを抜けたところでやめ。

時間的にも深いところを追うわけにはいかないので撤退。
コイン持ちがひどい時はToLOVEる並に飲み込むのでちょい負けとなった。

3日目

昨日でやれる感は掴んだ。ちょうど1台空いてたので-1500枚の即やめ台に着席。
300のゾーンで当たり。助かった。しかし330ゲームで投資13K行ってしまった。

この当たりが神機覚醒2回を含めて5回継続して、

1000枚突破で逆鱗登場。神機覚醒次第で5勝でいけるんですね。

リプからの発展が下がっているとはいえ40%あるはずなのに全くバトルに行かず、弱点1個で最終ゲームまで追い詰められる。
で、そこで引いたリプがバトルに行って結合崩壊。2つ目の点灯なんでチェリーかスイカかと思っていたらリプ点灯。このバトル中にリプ引くしかない。

リプ引けリプ引けリプリプリプ

引けなかったけどバトル負けた次ゲームで謎勝利。結合崩壊はその結合崩壊を持ってきた役も有効なのか?まあ勝てれば何でもOK。

本当にギリギリの勝利でリザレクションゲートに突入。内容は全く知らなかったんですが、リプでサブ液晶のポイントが1貯まってシステムを理解。リプかレア子役を24回引けば神堕ね。50ゲームで24回は無理だろうけど期待値3500枚だから難しいのは仕方ないか。

チェリー引いて4ポイント貯まる。
え?レア子役4回も引けばいけるじゃん。意外と優しいのか?
最初の2人をサクッと突破して緑のアリサへ。
アリサでポイントが貯まったのが残り18ゲーム。
18ゲームあればワンチャンあるな……ボタンPUSH……シーン。

あ、そういうやつか。カバネリあまり打ってないからすぐにピンと来なかった。神堕は裏ビバ並に入らないやつか。そりゃそうだ。
その後レア子役が押し寄せてきて3回貯まるがアリサが全部跳ね返して終わり。

一応上位ATで継続率も84%となかなかの数値だけどビバATの大したことなさを考えたらあまり期待はできない。
案の定4勝を追加したところで終了。1800枚。
他のスマスロの上位と思ってはダメですね。本当にビバぐらいの強さ。神堕に入れないと爆裂はしないと思われる。


ん?終了画面に見慣れないものが……。
せ、設定4以上確定だあ〜!4以上確定なんて年に1,2回しか見ないから驚いて椅子から転げ落ちました。22時で周りはもうガラガラだったんで許してください。

イベントだの来店だの何もない状態で金ケロが出てくる。神店認定。これからも通います。

ホールはイベ日だけ来る一見さんではなく常連を作りたいなら何もない日に少しは設定を入れてほしい。こういうのが1番店に通う気になりますよ本当に。
店の2,3%でいいので当たりくじも入った勝負をさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?