見出し画像

【回収率283%男による】青森競輪1R・2R・4R ミッドナイト競輪  勝負レース🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 締め切り20:45分

こんばんは夢牧場です🙇‍♂️

昨日のnoteでは最後に追加した三連複では29倍と的中~

またTwitter先出しでは3連単3点で30倍越え的中とウマウマでした😋

他にも3連単8点で90倍越え的中🎯

その他にも的中してるので詳しくはTwitter見てください!

買い目は基本的に3連単です。本線と抑えを記載します。

お金に余裕がありましたら抑えを買うと安心です。

noteではTwitterでは書けない展開予想もしっかりと記載してあります。買い目だけを見て乗るだけなら簡単です。ただそれだけだといつまでも成長しないです。自分でギャンブル上手くなりたい。競輪上手くなりたい。少しでも僕の予想が皆様の参考になればと思います🙇‍♂️

それでは行きます!!!

青森1R 本線8点 抑え6点 17,8倍🎯

本線

ここから先は

969字

¥ 234

予想が的中した方で宜しければサポートお願いいたしますm(*_ _)m毎日の励みになります😎