高知1R 2R 3R 勝負レース🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

皆さんこんにちは夢牧場です。また今日から高知競馬ですね。この1R・2R・3Rはしっかり狙い目ですので気を引き締めてやって行きましょう!

◎~☆、注までの印と、◎の推奨理由を記載しております。

買い目については

・◎の単複・◎からの馬連やワイド・三連複・3連単

など自分の予想額に合わせてご購入いただければと思います。

さっそくやっていきましょう!

高知1R

◎⑥マイネルファイアー

最近まで姫路bクラスで使われていた馬が急遽高知参戦ということですね。流石にこの高知c2クラスではレベルが違う。初戦で赤岡騎手なのも陣営がガチで勝ちに来てるのがわかる。気になるのは馬体重だけ。

○⑧リワードグラン

このメンバーならすんなりハナを主張できる。前前走は強い馬について行ってしまい疲れてしまったためあまり気にする必要は無い。馬場もおそらく不良馬場になるため前が有利な展開になれば面白い。

△③ヤマニンラボーナ

c3の選抜を2着は素直に評価していいと思う。⑧の逃げの後ろに着く感じで大丈夫だと思う。しぶとく粘る競馬を得意とすることから⑥が1頭抜けて⑧との2,3着争いか。

☆⑨ケイアイロトルア

来ても3着までか....

この4点で絞ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

上位決着で終わるとみてます。

買い目としては

⑥→⑧→③⑨

⑥→③⑨→⑧

⑥→③→⑧

この5点で絞りますね☺️

ここから先は

505字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が的中した方で宜しければサポートお願いいたしますm(*_ _)m毎日の励みになります😎