☕︎ラテアート記録☕︎

画像1 お久しぶりです〜しばらく進学準備のため投稿できず…。いつも見てくださってる方、いいねコメントしてくださる方、ありがとうございます🥰久々ラテアート記録です🌷 O型人間のため毎回適当に作っています〜こちら葉っぱです🌿 ミルクの方がいい感じに作れればそれなりに作れるようになってきました!まだまだ練習します👊🏻
画像2 こちらも葉っぱです🌿 エスプレッソが濃い方が個人的には好きです☕️💕
画像3 チューリップチャレンジです👊🏻🌷
画像4 チューリップです🌷 先程、エスプレッソマシンが爆発しまして…😿爆発は言い過ぎかもしれませんが、エスプレッソを抽出する時にコーヒーの粉を入れすぎたのかうまく取り付けができてなかったのか…爆発してしまいました😭エスプレッソマシンにビビり散らしてます😢笑             あと余談ですが、中村倫也さん主演のドラマ「珈琲いかがですか」をみてドリップコーヒー作りたいなぁなんて思ってます😌💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?