見出し画像

温度


ネムレンチ会長
もはや元のかたちがわからなくなってしまった
タマランチ会長だっけ…

なう(2021/01/11 05:24:46)
やばいよなあ…もうほぼ朝やんけ!
どないなっとんねん!おーい!!?

3連休も今日で終わりか…あっという間すぎたな。のんびり過ごせてていいんじゃないかぁ!!!?!(影響受けすぎ

めっちゃ偏見だけどA型の人って特に影響受けやすいとおもう…染まりやすいというかなんというか…市川染五郎だねぇ。
タイミングとかフィーリングは神のみぞ知るって感じなんだろうけど、、、

まあ相変わらず気分の浮き沈みは激しいですよね。
クスッ
↑こういうの朝起きたとき見返してきも!って思うからやめたい…これが深夜テンションってやつです。

人生なんてまだまだこれからなんだろうけれどもう結構長かったように感じる…ながかった
いつ終わるかわかんないからできるだけ思いとか気持ちは残しておきたいんだけど如何せんへのへのもへじなんでね…

経験とかもアサイーすぎてへのへのもへじだから一攫千金あ間違えた一発逆転キメたりますわ!いつか…

昼夜逆転ざむらいだ~
きっとお昼とかまで寝るんだろうな…あーやっちまってるなヽ(゜▽、゜)ノ

はやくお引越しししたい…動画でみたけどの子さんがいう『家さえあればなんとかなる』ってのはマジで結構あってる気がするんよな…とりあえず元カレが最上級レベルに無理めなのでもうこの街やだ………
自分のことをだれも知らない土地にいきたい、、、仕事終わりに夜景見ながらお酒をひとりで飲めるとこならぶっちゃけどこでもいい…都会近郊キボンヌだけどほんとどこでもいいや…
熱燗のみたいなあ!!!熱燗ラブ!

すぐ仕事やめたから里帰りしたのかとおもったらまだ居るらしいし隣駅に引っ越してきたらしくたまにこの街に買い物きてるみたいなこと日記(笑)に書いてて具合わるなりそうだった…尚更引きこもってようと誓った。

というかどっから引っ越しできるお金出てきたの!?て感じ、、

もう一生あいたくないんだよな…(失礼
そんだけマジでトラウマ八兵衛だった無理寄りの無理!!!!!!!あーーーーーーーーー!!!やだ
おとといきやがれってんだ

日記、さすがにモラル的な意味で晒したりはしないけどいつか誰かに見てほしい…w直接ならギリセーフかな?だめかな、、とにかくやばいんだよなwマジヒロイン

見たくないんだけど見ちゃうのはホラー映画にありがちだけど、ホラー映画よりは余裕でこわい

この件でちょっと元気なかった

んだけど!!!!!!昨日はなんかほぼ一日中楽しかったしいい休日だった。こういう嫌なことも忘れれる時間て大事だなあとおもいました。

4センチのぱおんが今も頭から離れない…

↑実はこういうルールだったらおもしろいw

↑寝起きの世界。ゴリラ最近紹介してないけどちゃんといますプーさんはパチモンです

↑🥺またマックたべちゃおうかな

【まんじゅうー!!!!まだ起きてられるけどねる!!!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?