見出し画像

アベレージ


おやすみなさい


きのうはきのうできょうはきょう

明日は明日の風が吹く
トゥモローネバーノーズ

きょうは面談があるおよ……2対1…1時間以上かかるらしいけどそんな話すことない……上司を土田こうしょうさんだと思おうかな…目標ねえ…目標かあ………

Twitterの下書き結構たまってて見返してたんだけれど


夜はめっちゃ寂しくなるのに昼は全然寂しくなんないから太陽にはマジで感謝してる。ありがとサン

言うてる場合ちゃいますわ、どーもー、ありがとうございましたー



って下書きあって流石に我に引きました
ウソだと思うしょ?
事実は小説よりも奇なり

(で、ででででもこれ結構マジだよね?w)

文章とかコメでふざけすぎる癖があるからちょっとは真面目に生きてかなきゃ…

いうてもただの根暗女だから頭の中では基本的にいつもふざけてるんだけど実際には全然ふざけれないいうやつ…
ほんとにネット弁慶だと思ってます、すんません

まあすべってばっかり…アルペンスキー並

並…並?!????
牛丼たべたくなってきたーーーーー

あーあ、、、

あしたから4連休かあ…何しようかな、
たぶんファミマ限定?のメロンソーダパンチは3本買っておいた。メロンソーダみたいでお゙い゙じい゙お゙ずずめ゙バニラのアイスいれてみようかな、、、

一昨日から仕事中加藤純一のさよならbyebyeと馬渡松子さんのさよならbyebyeの2曲を行き来してずっとリピートして聴いてる
幽白のOPとEDぜんぶ良いんだけどめその中でもかなりだいすきな曲

加藤純一の歌声が優しくて、でもやっぱ最後らへん笑えて、何回でも聴いてられる。
カブトムシと夜空ノムコウも聴いたけどよかったなあ

あーもうねむたい!!!!!!!



最後にあるある1つだけ…

元ぎゃんぶらーや現役ぎゃんぶらーの人たち、『!』『ー』『w』の数、7個にしがち!打ってるとき7個を意識しちゃう

あると思います!わたしだけか!!!あっはは


おや~~~~~~~



【ね】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?