見出し画像

環状線



きのうはお昼すぎに起きて、ゆっくり準備して、夕方頃にごはん食べにいってきました。朝兼昼兼夜ごはん、おなかすいてやばかった。
オムライスとチキンソテーみたいなやつ食べた。おいしかった。テイクアウトでカットステーキ丼ってやつ頼めるの張り紙で知って、またきょうも行きたい気分(笑)

バカみたいだよななんか一人で起承転結してるかんじ。今もそう。
一部記憶喪失になりたい。5月くらいから。あんなんずるいよあぁあああああぁあああああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ忘忘忘忘忘忘忘忘れようとすればするほど思い出すから、マジで無にならないと
ワイだけや、こんななってるの、もう。いまだにめそめそめそめそウザイんだよ、
そうなってる暇あるならいろいろ頑張れもっと、じぶんのために

がんばれ、ふぁいと、応援してるよ、この3つの言葉よく使っちゃってる気がするけど、自分こそ頑張れやって感じ…
みんながんばってて偉い、、、

ってかいて寝てた、
久しぶりにコーラのんだけど、朝から飲む冷えたコーラ、おいしすぎる
11時半とかに起きたよ。今日はなにしようかな

なんせここ数日ずーっと天気悪い
中夜の名月みたいな満月で月が綺麗だったらしいけど、曇ってて一切見えなかったし、基本ずっと曇ってるからわたしの心も曇ってる
天気に左右されるな!!!!!!!もっと心は晴れでいたい

マンガ喫茶いきたいいいい、、、まだちょっとこわいよな、、マスクすれば平気かな
本読むスピード遅くて、よくページを戻って何回も読み直しに行くスタイルで、、気迫概念てやつ?(適当
そうじゃないとソワソワするというか、スッキリしないというか、病気なのかもしれん!
読みたい漫画はメモってあるから、結構たくさんあるしゆっくりくつろぎながら制覇していきたい

そうえばディズニーランドも1歳の頃以来いったことないのウケる
写真だけ残ってたけど、めちゃくちゃ時代を感じたし記憶になんも残ってない
いつも貸し切りみたいな遊園地なら家族やお友達で行ったりしていたけど、(それはそれで楽しかった

USJとかもそうだけど、ほんとに実在するのかな?って思ってしまう、存在が夢すぎて
動くプーさんとか見たら嬉しくて尾行しちゃいそう
あのでっかいお城とかほんとのお城みたいにそびえ立ってるのかな、、、ふつうに考えてヤバすぎてすごい
行ったことないんだけど、わたしはたぶんシーの方が好きだろうな、きっと

お酒飲みながら服の整理とかしようかな。これ、マジで寂しい独女の暮らしって感じで四コマ漫画とかになりそう…毎週同じような内容になりそうだけど一部の人から共感得られるかもしれない

予定がお酒飲みながら掃除するしかないって結構やばいと思う

こうやってこのまま…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうなんか自暴自棄になるかもしれない



▼写真ラッシュだよ

↑貸し切り~いつかシャンデリア似合うようなワンルームのかわいいお部屋に住みたい

↑デミグラスソースに濃厚なチーズが混ざっていてとろけそうになりました。ピーマンが少し大きめだったのもよかった…アクセントや緩急って何事も大事です

↑朝方まで起きててわかったんだけどこの光が現れることに2日連続で気づいた。ミラーボールの光が反射してるらし

↑そろそろ髪やりにいかなきゃ。髪伸ばして前髪短くしたいなあ…伸ばすとなると大変なことになりそう。もうなんかどの髪型も似合わないからどうでもよくなってきた、誰か頭部交換してください

↑雲見ながらお仕事してる。雲の流れ掴めるようになったかもしれん知らんけど

↑感想:初号機

↑石川典行


▼追記

↑ミミズ踏まなくてよかった記念



土くせぇ!!っていって、怒ったんでしたっけ🍉

にんたんどー

しんしーかまてちょ

ラーメンつけめん僕イケメン

やるき、げんき、いわき!

キンモクセイって、焼き芋の香りですか?

ビッグマン





【またね】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?