見出し画像

いままで











夏休み中映画2本見た。


『SUMMER OF 84』
見たあとの気持ち→うう……


『新感染 ファイナルエクスプレス』
見たあとの気持ち→あああ…


ファイナルエクスプレスは、ゾンビの感染力のスピードがやばかった、、、

たぶん今日もなにか見ると思う。







🎇

昨日花火めちゃくちゃきれいだった…あんなに家から見えたの初めてな気がする。
これ誰かにも見せたいなって思って声が入らない静かめなところに行って動画撮ったwラストスパートのラストスパートさが全力だった。
ニコ生の花火中継で初花火見たけれど、生花火は今年初めてだったし夏らしいことできたかもしれない。2020年、夏のうちに手持ち花火もしたいなあ、、、
一緒にする人がいないから1人でしようかな…SOCIALDISTANCE的な意味でも、、でもそれは寂しい\(^o^)/













🎆

きのう日付変わってきょうか、ものさん配信の最後の雑談のときに、結婚観(?)について語ってたんだけど、考えていないようですっごく考えているし経験値もすごいのでとても落ち着いて見えたしこの方は結婚できますわ、、とおもった。かなり愛されてたんだろうなぁ
結局顔なんだよ!って言ってたけど年々渋み増しててかっこいいし性格もおもしろいし諦めるにはまだまだ早いぜ、とおもった。
ガンバレ、ものくん!!!!


わたしはもう諦めてる…👋
いつも片想いばっかりで両想いの恋愛経験少なすぎてこの歳になっても子どもみたいな愛し方しかできないや。一方通行すぎてしまうし重たいし嫉妬すごい。若くて可愛い子の嫉妬なら可愛いけどその逆だからな…めんどくさい女すぎて野球なら逆転満塁ホームランだし、逆転裁判なら大勝利、バスケならブザービートキメてるレベル。
見た目も中身も終わってるのでいろいろきっともう無理なんだろうな、と悟ってます。


救いようがないや^^


幸せになろうね、より
どこかで幸せになってね、が似合う人生だな?








🎇

そんな感じ!


夏はまだまだこれからだーーーー!!!!
その歳の夏は一度しか来ないからね、がんばれ皆の衆!!!!!!








【2020年、夏。】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?