きろく2

ワンピースが似合う人になりたい
スカートが似合う女の子になりたい
20半ばを過ぎたあたりからめっきり着なくなっちゃった…女子力が枯渇していてしどい
似合う似合わないじゃない、着るか着ないか、


↓18日分のきろく

いますっごく唐揚げが食べたい…お昼すぎくらいに唐揚げテイクアウトしてこようかな

美味しいもの食べたら口角も運もあがるさきっと

今こちらはめっちゃカラッとした秋って感じで、来週残暑が来てもう夏も終わりかな

夏の終わりってなんか切なくなるのウケる
花火まだしてないよ!だからまだ終わらないでほし

シティポップみたいな音楽ぜんぜん聴かなかったのに今じゃ東京タワーとか都会の夜景背景のMV見るだけでだいたいいい曲だなってなっちゃうからなんでだろう
なんかそういう系いろいろ聞きすぎてドラムとかギターのパターンとな偏りがちだけどメロディが切な!ってなる

でもああいう曲を広い都会の片隅で聴いたほうがもっと切なくなりそう

日本って小さいから全部繋がればいいのに

【終】




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?