見出し画像

₀₁₂₃₄₅₆₇₈₉₀₁₂₃₄₅₆₇₈₉₀₁₂₃₄₅₆₇₈₉₀₁₂₃₄₅₆₇₈₉

あーーーーーーーーーあーーーーーーーーー果てしないーーーーーーーーーーーーーーゆめをおいつづけええええええええええええ、あーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!ーいつの日かーーーーーオオゾラーかけーめぐるーーーーーーーーーー!!!!!!!

すこしすっきりした…(どんな解消法

こんばんは!やあーーーーーほんと自分バカすぎてどうしようもない。

お酒のんだら普段の性格のバカさが倍返しみたくなる…一人大反省会(泣)してるうちに床で寝てた\(^o^)/(どんな状況って感じだし末期すぎ…)
結果的にほぼ劇団ひとりみたいな感じだったからよかった…な

まあこんなもんよ(威張るな
そして2時間くらい寝てたから眠くないという…

あとね同僚の女の子の誕生日を2日間違って覚えてた…昨日におめでとうございました旨の内容送ったら、誕生日明日(今日)ですよ!ryって来てびっくりした、失礼すぎた、、ちゃんとメモ見てたはずなんだけど13と15を見間違えたのかな……うそでしょ…
視力だけは落ちてほしくないてや

↑やっぱりなにもかもうまくいかなくて仕事中押し潰されるかとおもった。せめて今日は金曜だしお仕事たのしくやれたらいいな…bgmは平沢進にする

↑ファミマのバンズにコロッケ食べたい気分だったから挟んでみたんだけど普通にファミチキ挟んだほうが美味しいだろうなとおもった

↑これ…なんかもうすべてが裏目裏目に出てしまってつらいそうしたいわけじゃないのにうまくいかない。これが何も言わぬが花よってやつなのかな、。。。

↑たこやきマントマン

↑敬語つかって話す人に対して自然と使っちゃう言葉

アルクトゥルスって星すっごく光ってて綺麗だったよ。見てみい‪゜゜‬

ナアアアあ アアアアアア彗星だほんと
わたしは地球か…というか地球って名前マジなんなのw

サックサクのトンカツたべたいなぁ
もう朝だね、おはよろりんこ


【あぁ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?