見出し画像

ぷいぷい




やあおひさ
ぷいぷいモルカーの顔文字めっけた૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎აかあわいい૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎აぷいぷい૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა
↑なんかナナメの斜線はいってて草

2月、日数的には短いのだけれどなんかすっごくながーーーーーーーく感じてる...内容が濃いのかな?良いことも悪いことも詰め込まれていてピーマンの肉詰めみたいな感じ。すごく毎日濃いカルピス!!!!
あとあったかくなるの(桜開花)早い気がする...マジで温暖化なのかな、、そこは心配、、、

使う人によってはドスベリするであろうゲッツモーニング、いつか自分も実際に使ってみたいなあ...間とか読むの下手だしよくスベルからあれだけど...

前に職場の飲み会で、おいしいものタダで食べれるからテンションあがってたとき、飲み会前に席についたときにザブングルの悔しいデス!!を会話に織り交ぜてナチュラルに言ったらスベリスギテスルーされてほんとにショックだった記憶...そのとき飲みすぎて上司とアル中カラカラ~ってKPしたんだよな確か...はたから見たらヤバい奴...(飲み会のときだけ元気でアクティブになる奴

慣れないことはするもんじゃないってそのとき誓った...誓ったんだけど今でも慣れないことはするもんじゃないや...ってよく思ってしまって勝手に落ち込むから、もうなんか慣れろや!って思うことにしてる!変なとこ謎にポジティブでいかなきゃモタン!
純粋無垢ではないけど、純粋無垢に楽しんだほうが、そっちのほうがぜったい楽しいもんな、ふぬ、、、



▼19にち?ぶんの写真たち

↑カレーうどんの呪いでよく履いてたパジャマのズボンにめっちゃシミ残っちゃったから近々シミ取りに行こうと思うんだけど、なんか、なんかなんか...

↑ファミマーのポテサラハムカツ!ソースをかけていただくよ!じゃがいもがホクホクでおいしいのだよね...

↑チャーハン!チャーハン!!チャーハン!!!

↑牛丼に卵まぜたらかなりえっちだった

↑麻婆豆腐にトマト混ぜてみたらかなりえっちだった。辛い味にしたのだけど酸味と混ざって結構よかったあとトマトってだけでなんか健康になれそうな感じがする(ど偏見

↑カツ丼ってさ、なんでなんだろうな。言わずもがな、みなまでゆうなって感じがしてほんとに特別...ちょっと濃いお出汁とカツと卵の味でマジで例えばすごく嫌なことがあったとしてもカツ丼に免じて!みたくどうでもいいやってなるからスゴイ(大袈裟

↑豚キムチ久しぶりに作った!やっぱ主役は辛さを温暖化させるマヨだったりするんだよな、、、

↑シチューとかいつも1人の量じゃなくなってしまうから必然的に食べすぎて体重増える、、こういうときあぁあ1人ってなんなんだと思ってしまうからセツナロマンス

↑ドデカ地名ほんと意味わかんなくてやばかった...天才...\(^o^)/


今夜はなんかソワソワしますね!!!
進撃も楽しみだし222だしにゃんにゃんにゃんですわ!!!はやめに色々終わらせとこう...૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა
というか携帯のストレージ容量がほんとに残りわずかで整理しなくては...こりゃモタン!



フード理論


【完】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?