見出し画像

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ

さみしいとかなしいと虚無感と消えたいのクアドラプルタッグ


気持ちの年末調整しようとして自爆してる…
いっそぜんぶ消えて無くなればいいって思っちゃうからそれなら1番ダメージの少ない自分が消えたいという気持ち
居ても居なくてもなんにも1ミリも変わらない


なにが気持ちの年末調整だよできるわけねえーだろがよとっくに時期過ぎてるんだよアホバカマヌケオタンコナスちんこあんぽんたんアンハッピーバカヤロウ消滅消失破滅失速焼酎破壊衝動寂悲消無慈悲
ってツイートしようとしてさすがにやめた…


どんどん変わってく、どんどんどんどん、
トントントン🚪


今とてつもなくゆーたマンのあの感じとか🍄さんの下ネタ/ラップを欲している…


人はみんな孤独っていうのはわかるんです。わかるんですけれど、5年、10年、20年と過ぎて環境とか心境とかどんどん変わっていってでも自分だけ何も変わってなくて置いてけぼりでこのままでいいのかよっていうのを20半ばくらいのころくらいから感じてて、なんかもうその重みに耐えられないというか…

でもそれって人と比べてるからなんですよね…

人と比べなさすぎるのもこわいけど、比べすぎるの、ほんとよくない。。。

自分は自分、自分は自分、自分でしかないって言い聞かせないと…言い聞かせたところで外見とか変わってくれるわけじゃないしコンプとかが消えるわけでもないのが辛いけど、このままでいくしかないのか、、、クソみたいな人生だなまったく!
ほんとなんなんだろう
可愛い子にうまれて愛されてみたい人生だった…

あれこれ考えてしまうのはやっぱり感情があるからでいっそのこと早く終わらせたら楽なんだろうけどそんな勇気もなく、こんな感じでこの先もって考えたらもう鉄の玉とかになりたい。なんの感情も持たない水蒸気とか。

いままさにほぼ汚い感情しか抱いていないけれど、キラキラしてた時の気持ちとかはまだ忘れてない。いつか忘れちゃうんだろうけど。

上がり下がりが半端ない…
アアアーーーーーーー!ー!!、!!!!!

実家かえってぬくぬくしたい。
ストーブずっとついてて物理的にもあったかいんだけどバカみたいな会話して笑ったりしたい…年越し配信はもちろん見るけどその他に年末年始番組見たり映画見たり漫画呼んだりしてぐうたら過ごしたいな、、、


いまもぐうたら度で言えば同じなんだけど(同じだったw)ねこに話しかけてもあんまり鳴かない猫さんだから無言で見てくるだけだし、いびきかいて寝てるのを隣で聞いてるくらいで…それもそれで幸せで、この子居なかったら孤独感じすぎてもっと更にヤバかったとおもう、、

あー

あーあ、、、、

お酒で寂しさは埋められん、
逆に虚しさが加速してくだけなのがよくわかる

アンハッピーニューイヤーじゃないか!もう!


もういやだーーーーー

↑チーズ親子丼(inガーリックペッパー)




って、めちゃめちゃ落ちてたのですがシャワー浴びてスッキリしたらなんかどうでもよくなったw
あと、どんどん変わってくのは当たり前なことだし、なんなら自分が変わろうや!という気持ちになった
2021ねん、激変確変キメてくぞ!!!!!!!!!!モチベを完全に失っていたダイエットも再開しよう


がんばるぞ












【4】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?