見出し画像

ねれ、ねれ、、、

ねむレンジてチン\(^o^)/やっちまった…

唐揚げとハンバーグとオムライスとカツ丼食べたい…ラーメンも蕎麦もスパゲッティも焼肉も…焼き魚とか納豆もか和食もすごく好きなんだけど、いまはどちらかというと洋食な気分かな…ラーメンとかカツ丼って和食に分類されるのかな

飯テロbotリツイートしてしまって申し訳ないです。なんか美味しそうなもの共有したくてw一緒に食べてるみたくなるじゃん。ならない。

自分割と甘いものも好きなのですが、食べる頻度はだいぶ少なくて、やっぱりしょっぱい系だいすち
とくにカツ丼に関しては話したら長くなります。嘘ですエピとか無くてただ好きなだけです

かれこれ2020.5.25~から始めたダイエット…あの頃ほんとに今より更にクマみたいな感じで太ってたなと、、、いまも無駄な肉ばっかりでそれらを無くしたくてしょうがないです。とくに顔って印象変わると思うのです

痩せたところで、ほーん、で?っていう感じなんだけど\(^o^)/←これがすべて
夜は空腹との戦い!ある意味フードファイター!!!!

たのしい時間はあっという間なのに対して、お仕事の時間がほんとに42.195kmみたいなくらい長く感じる、、、感情はほぼ無な感じでパソコンたちと向き合ってる
自分の人生に必要なのかなこの時間とかすら考え始めちゃってるから結構アウトレットな感じ。

からの、お酒からの寝落ちも日常の一部となっている…もーーーだみだこりゃ!!!!

なにが正解なのかとかどうすればいいのかなとか、ラビリンスパラダイスエビデイ

えび天🍤

はやく落ち着いて安心して堂々と外食したいぜ。とりあえずおなかすいたぜ


↑ドラえもんの映画に出てくるカツ丼たちは、時代を追うごとに再現力が高くなっているし間違いなく美味しいカツ丼だと思う

↑かわい

↑おとといの月澄んでてめっちゃきれいだった

↑いつもこの状態で夜更かししてる。。
高校の頃の芋ジャー、ヒッカカレタリしてもうぼろぼろ

↑タバコすったことないけどだいたいこの状態キープ

↑公式じゃないとしたら結構アウトなんだよな………


結局ねれんかった。笑
だけど寝ないでがんばってるひとたちも沢山いるし逆に早起きしたみたい理論

寝たい時はスマホ閉じて目を瞑るのがいっちばんだな

ガンギマリでガンバロウ

\(^o^)/

ミラーボールガンガンキラキラバリクラブですみたいなところでいつかmonoralman見てえダナ(そう思っている人はかなり多いはず)

というか真面目にはやくライブ行きたいんだが…あの振動と爆音とスモークの煙を感じたいぞ!


【完徹!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?