見出し画像

船団員のみんなへ

投資家スケーター船長の号令のもと、0からのススメ船団はセカンドステージに突入しましたね。

https://fx-skater.com/wp/enter-the-second-stage/

私自身、スケーター船長(以降、船長)にTwitterで出くわしたのは2020年の6月のことでした。

Twitterアイコンのおばけに引き寄せられるように、即座にメルマガの申し込みをしました。

ちなみに当時の私はFXを初めて4か月程度のヒヨッコカモネギトレーダー。教材はYOUTUBEでちまちま資金を擦り減らしている日々でした。それから約1年と少し、船長のおかげで何とか相場の中で生き残ることができているような感覚を掴み始めたような気がしてきています。本当に”気がしている”だけです。

私の経歴はおいおいどこかで詳細を書くとして、とにかく私も誰かのために何かをしたいと思い、このnoteに私の感じたこと、思ったこと、やってきたことなどを書き留めていきたいと思います。

たくさんの仲間が10万島、100万島に到達するなか、私のいまいる島はちっぽけです。漫画ワンピースに例えるなら、物語にも出てこないような島かもしれませんが、もしこの島に到着されたかたがいるならば、その先の島へ少しでも早く行けるようお手伝いしたいと思っています。

初日はこんなところで。。可能な限りたくさんのアウトプット行っていきます。私自身も10万島、100万島、その先の島を目指して🔥🔥🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?