ポジティブ日記#5 2018.12.19

どうも、クロロです。

今回は日付変更直後の更新です。


さて、今日は……


・予定していたことがだいたいやれた!
テープ起こしの仕事から完全に離れる直前に思いついた歌詞とメロディーを形にスべく、とりあえずまず1コーラス分歌の録音。そして、今週末の慰問演奏でやる曲のうち、コード進行が不安な曲だけを聴いて確認。予定が狂うこともなくなんとか実行できた、自分偉い!!


・ケータイ一時復活。
壊れたスマホの代替機が全く同じ端末だった、わーーいわーい♪というわけで7日から10日感は代替機としてお借りしているらくらくスマホちゃんとともにポジティブな意味で落ち着いて過ごすことを目標にします。


・一日しっかり乗り切れた!
やっぱり最後はこれに限りますね☆
体調を大きく崩すことなく安定して一日過ごせるかどうかってすっごい重要だと思うのです。


それでは、週末まで後少し、お互い無理せずゆるーく、がんばっぺー!!



ここまでの閲覧、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?