ポジティブ日記#3 2018.12.17 1年半よくやったね、自分。

おはようございます。


昨日更新をすっかり忘れてしまったまま寝てしまったのでこの時間にまずは昨日の分のポジティブ日記更新です。


失った信頼を取り戻すのは難しい…ということで、気持ちはずっと揺れていましたが結局テープ起こしからは離れることにして、ほぼ半日涙を流して過ごしました。
でも、泣くことも大事なことなんですよね。ストレスが40%解消される…とか。あれ?30%だったかな?(笑)
そんなわけで、ネットで今の自分の気持ちをキーワードに検索して見つけた記事と、フォロワーさんから届いたメールと、Kindleで読み始めた本の最初の数ページで号泣したおかげで、やっと気持ちよく眠ることができました。
人生において重要な経験ができたとポジティブに考えることにして、これからまた一日一日生き延びようと思います。
読書嫌いも克服するぞ!!


短いですが昨日分の日記はここまで。閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?