見出し画像

新潟大賞典 予想

みなさん、こんにちは。

昨日の、天皇賞春は、どうでしたか?
当note購入された方は、完璧!!だったんじゃないでしょうか??^_^

チーム一同、平成最後のG1を大勝利で飾れたことから、各方面で皆んなで祝勝会を開きました(^。^)

さぁ、その勢いを受けて、地方情報班の一員が、最後の重賞レースも!!と燃えて収集してくれた情報をもとに、予想を公開致します!


新潟11R
新潟大賞典

◎1
対抗3.5.6.7.15.16

陣営サイドから、仕上げ・調教的にも1.6で甲乙つけがたいどころか、互いの陣営サイドからも、勝ち負けするなら1→6.6→1と耳にするくらい…。
今回は1-61点勝負か、ワイド1点勝負もありかと…。
ただし、新潟はなにがあるかわからず、おまけにハンデ戦。荒れる展開を虎視眈々と狙う陣営サイドの情報もあり、5.15あたりの中穴から狙うのも穴党の人にはオススメかも…。
この他、11.13あたりも上記には入れていないが、十二分に食い込んでくる仕上げとのことなので、ワイドで絡ませると面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?