見出し画像

スプリンターズS:担当者徐々に復活

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰してます💦

宝塚記念以降、体調壊していた仲間が徐々に復活してきてくれたこともあり、秋のG1戦線も始まることから、無理のない程度で発信していくこととなりました。

動ける情報班は、夏競馬も独自の情報を仕入れていましたが、我々チームが揃ってから発信は再開する!!という強い意志を全員で持っていたので今回まで更新もせずの状態でした。

お待ちくださっていた方々、すみません。

前置きはもういいですね。とにかく、予想ですよね!

では、行きます。


スプリンターズS


◎8タワーオブロンドン

対抗2.4.7.9.13.15


情報班によると、陣営サイドからも、使い詰を心配する声は無しとのこと…。おそらく一騎討ちになるんじゃないかな…との声もちらほらと。今年はとにかくここが大きな目標としてきた陣営サイドとしても負けられない想いはかなり強い。

対抗は、筆頭はもちろん 二強のもう一角。荒れるSSになる!波乱必至の電撃の6ハロン!と言われるが、蓋を開けてみると1.2番人気で決まる可能性が高いくらいに、こちらも仕上げは万全。しかし、中山1200の内枠は一瞬の間違いが全てを取りこぼすことになるので、こちらを本命からは下げた。

他には、モズが逃げるとして人気を集めるが、ここはG1の舞台。マークされることもあり、他の陣営からも、この馬が上になんかしてくれた方が助かるとニンマリする声も…。

一方で、13.15と、外枠気味になったが、陣営サイドからは舐められすぎでは…との声もあるとか。穴狙いならば、こちらを厚めにオススメしたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?