見出し画像

どうも、カエサルです!!

こんにちは、カエサルです!

遂にフォロワーも2000人を超えて嬉しい限りです!
どうぞ、引き続きよろしくお願いします!

さて、今回は初めてnoteを書くことにしたので第1回は簡単に自己紹介とnoteを始めた理由を書こうと思います!

【自己紹介】

カエサルです!

21年間、東京生まれの東京育ちです!
ただ、“シティボーイ”なんていうカッコイイものではないので誤解のないように😂

趣味は旅行、写真、温泉巡り、グルメ巡り、スポーツ(観戦含む)です!
結構多趣味だと思います!
何かおすすめの温泉、レストラン・居酒屋あったら教えてください!
カエサルのイチオシも今後紹介していけたらいいなって思ってます😆

スポーツがとても大好きで、小学校の頃からサッカー、テニス、野球、水泳、絵画教室、書道教室、塾といった習い事をやらせてもらっていました!
今では親には感謝しきれないです!
ちなみに、塾は行きたくなかったので、嫌々行かされてましたね笑

私は地元の公立中学に進学していたので、高校受験組です!
大学受験を見据えた高校選びをしていたので3年間みっちり勉強ばっかりでした笑
高校3年間の思い出のほとんどは勉強ですね笑
ただ、もちろん色々と良い思い出もありますがここでは割愛し、また後日話せたらなと思います。

そして、大学受験を経て、今の大学に進学!
正直、遊んでばっかりです笑
海外旅行が好きなのでヨーロッパに行ったり北米に行ったり結構楽しめた大学生活だなと思ってます笑
もっと遊びたいですが、新型コロナウイルスが心配なので早く収束することを願ってます。

それでは自己紹介もこのへんで!

【noteを始めた理由】

Twitterでは140字の字数制限があり、なかなか普段伝えられないようなことが沢山あります。
だから、私の就活における考え方や価値観を述べていきたいと思います!
あくまで私の持論になるので悪しからず🙇‍♂️
ただ、基本的にネガティブなことが大嫌いなタチなので、就活のモチベの上がるポジティブな内容にしていきたいと思っています!

ちなみに、何故ネガティブが嫌いかと言うと「ネガティブは伝染病」だと思ってます。

友達がため息をつくと何故か重たい雰囲気になったりしませんか?その友達にとっては残念なことや悲しいことがあったのかもしれません。
ただ、その重たい雰囲気を私は共有すべきだとは思いません。もちろん相談とかの上でなら話は全く別ですが。
それゆえ、マイナスな言動は皆を負の方向へ持っていくと思っています!
お気づきの方も居るかもしれませんが、逆も然りです!
ポジティブな人の周りには何故かいつも笑顔が溢れています!だからこそ私は自分自身が常に前向きでポジティブな人間でありたいと思っています!
私は皆と一緒に笑顔を共有していきたいのでご理解よろしくお願いします😊

最後に。
私は皆さん就活垢の方を仲間だと思っています!
もちろん、匿名での情報交換が主流かもしれませんが、それでも大切な仲間です!
内定が出れば私は全力でお祝いするし、情報交換も積極的にしていきたい!
Zoomを通じて話した方や直接会った方もいます!就活垢を通じて知り合えた仲間というのは一生の友達になるかもしれません。
私はこの出会いを無駄にしたくないですし、より多くの出会いがあると思ってます!

正直身バレは怖いですが、特に持論を述べてるだけのアカウントなので人事にバレてもいいかなくらいでやってます笑
もしカエサルと話してみたいという就活垢の方が居たらいつでもDMして下さい!
是非話しましょう!

最高の仲間ができることを楽しみにしています😆

カエサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?