見出し画像

目指せ❣️フォロワー数1000人❣️第3章  中腹300人〜700人

この記事はこんな方に向けて書いてます。
■ツイッター初心者
■仕事をしながらツイッターするぞー
■ツイッターで共感できる人を増やしたい
■1日2ツイートしかできない
■ゆっくりでいいから1000人目指したい
■いいねを増やしたい
■笑顔で取り組める方

この記事を読まなくていい方
◇せっかちな方
◇人の批判が好きな方
◇努力が嫌いな方
◇他人の話を聞いて参考にできない方
※この記事は私の経験を基に作っています。
 絶対できるかどうかは保証できません。
 私の体験を参考にして頂き、最終的には
 ご自身で責任を持って実践して頂ければと思います。

★はじめに★

フォロワー数が多い方が良いのか?これは一概には言えないが、多ければそれだけ拡散力は大きくなる。しかし、相互フォローばっかりでは、自分の発信は埋もれていくばかり。短期でフォロワーを増やした結果、結局のところ見てもらえないツイートになる。そんなツイートは寂しくて仕方がない。他のフォロワーとコメントのやり取りや自分のツイートを他の人が見ているまたは影響受けているそんなツイートでなければ意味がない。



第4章までのうち、今回は第3章のみです。
今後、第4章以降も有料予定です。
どこまで売れるかわかりませんが
このnoteの価値を維持するためにも
60部までは100円
100部までは200円
それ以降はまた値上させていただく予定です。


★このnoteの読み方★

山頂をフォロワー数1000名としたら、それまでの道のりを1章〜4章までに分けて説明していきます。各章毎に読者が行わなければならないミッションが3個あります。第1〜4章で合計12個のミッションをクリアした時、あなたはフォロワー数1000人となっているはずです。

今回の紹介は第一章のみ

★第1章  登るまでの準備★

1)ミッション1 ツイートする内容を決める。

2)ミッション2 対象者を決める。

3)ミッション3 アカウントを決める。

第2章  登り始め   0人〜300人

4)ミッション4 プロフィールを作成せよ

5)ミッション5 ツイート内容を見直せ

6)ミッション6 フォロワーを見つけにいけ

第3章  中腹    300人〜700人

7)ミッション7 リツイートを駆使せよ

8)ミッション8 大物を探せ

9)ミッション9 週末に企画を立てよ

第4章  山頂トライ 700人〜1000人

10)ミッション10 写真で印象づけろ

11)ミッション11 第2回目の企画を立てろ

12)ミッション12 常連さんを大事にしろ

までの4章で紹介したいと思います。


ここから先は

2,834字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?