正月も3日目になると‥

ポジです。

昨日の文章の最後で日曜日だから

いかにも仕事休みだけど走らないみたいな

ニュアンスになってましたが、

今日も私仕事でございます。

皆様はいかがお過ごしですか?

ああまた飲んでますか。羨ましい(笑)

曜日の感覚無くなってる人も

いるでしょうけど実は明日は

月曜日なんですよね。

と言うことで明日からお仕事の人も

多いかもしれませんね。

今日のお休み満喫してください!

これだけ家にいろ外に出るなと言われてて

どうです皆さま素直に従ってますか?

正月3日目ともなると通常なら

色々飽き飽きしてきて当たり前ですよね。

でも今年は我慢してますか。エライ!

せいぜい近所の周りをコソコソしとくくらい

が良いかもしれませんね。

と言うことで誰に向けて発信しているか

よくわからなくなりましたが、皆様今日一日

のんびりお過ごしください。うらやましい!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!